ワインテイスター・大越基裕氏が、その時々で厳選するワインが揃う虎ノ門横丁のワインセラー。幅4m の大きなワインセラーには世界10カ国以上、150~200 種類のワインを完備。店内のBar では外苑前のモダンベトナム料理店「Ăn Đi」が手掛ける独創的なアジアンおつまみが味わえます。さらに、買ったワインを虎ノ門横丁の全てのお店に持ち込むことができます。今日の肴に合う一本を選び、ワインと食の素晴らしい関係を体験する。ここでしか味わえないペアリングをお楽しみください。

大越基裕プロフィール

大越基裕氏が選んだ「マンスリーワイン」

世界を周りながらワインの最新情報を収集・発信する大越基裕氏が、いまお薦めのワインを紹介します。

マンスリーワインをみる

マンスリーワインはご自宅用にオンラインでもご購入いただけます。ご注文はこちらから。

“あのお店”にお薦めの「持ち込みワイン」

ワインリストの中から、虎ノ門横丁・23店舗それぞれにお薦めの「持ち込みワイン」を選びました。お食事に合わせたワインをどうぞ。

虎ノ門横丁で飲む

飲みたいワインをさがす

タイプ、国や地域、価格などを選択すれば、HAND PICKING WINE の豊富なワインリストからご希望に沿ったワインが見つかります。

ワインをさがす

【発表】2024/2月マンスリーワインはこちら

【Instagram】フォローありがとうございます!

ニュース一覧

Topへ戻る

マンスリーワインはご自宅用にオンラインでもご購入いただけます。

ONLINE ORDER 

20歳未満の方に対しては酒類を販売いたしません。

*ご購入は外部サイトに移動します。
*通販価格は当サイトの虎ノ門横丁イートイン価格と異なります。